商品検索

絞り込み

商品カテゴリー

価格

AFTER SERVICE

シェルマンでご購入いただいた商品は保証期間以降も継続してメンテナンス、修理を有償にて承っております。
修理の可否、お見積り等は現物を拝見し状態を確認させていただいてからのお返事となります。
ご依頼の際は配送か実店舗へご持参ください。
配送でのご依頼の場合は保証書を同封の上、宅配便、ゆうパック等の壊れ物扱いとして、緩衝材と箱を利用しての発送をお願いいたします。
ご発送時の送料はお客様負担、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。

時計

オーバーホール料金や修理料金は、ブランド、機構等によって変わって参ります。オーバーホールのみの料金は30,000~80,000円前後がおおよその目安です。別途パーツ交換が必要な場合は+パーツ代となります。
いずれもお見積りのご案内後、進行の可否をお伺いしておりますので、安心してご相談ください。
お預かりから作業の完了まで2~3ヶ月ほどのお時間をいただきます。
革ベルトや、コードブレスレットのご交換も承っております。素材や色などお気軽にご相談ください。

ジュエリー

サイズ調整だけでなく、以下のような修理全般を承っております。
加工方法、お見積りご案内後の作業となりますので、安心してご相談ください。

*一部加工の難しい商品もございます。

ピアス、イヤリング金具

ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへの金具変更。

ネックレスチェーン

チェーン切れ修理の他、アジャスターカンの取り付け、カット、延長。

クリーニング

黒ずみやくすみ等、ジュエリーの負担にならない範囲できれいにいたします。

他にも、留め具のゆるみやブローチピンの曲がり等も修理可能です。
また、片方を紛失してしまったイヤリング等を、ジュエリ―としてご使用いただけるよう出来るご提案もございますので、お求めいただいたジュエリーでのお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

また、片方を紛失してしまったイヤリング等を、ジュエリ―としてご使用いただけるよう出来るご提案もございます。お求めいただいたジュエリーでのお困りごとがあればお気軽にご相談ください。